北風にも負けずに初☆ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

北風にも負けずに初☆ダイビング♪

みなさま新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

【日付】2009年1月1日
【天気】くもり
【場所】真栄田岬近辺
【水温】22℃
【透明度】7m
【スタッフ】ま~る
自分の初潜りは体験ダイビングからスタートになりました。
あいにくのお天気で北風ビュービューです。でも海の中気持ちいいぐらい透明度がよくてスカットしましたよ。ゲストの方は浜松からお越しになりましたマサくん&デンくんです。
さぁ~楽しんでいきましょうね。


お疲れ様でした。海から上がってくると寒いですが、水中は気にならずお魚がいっぱいでしたね。
黒いナマコにもタッチして変なものが出てきましたね(笑)
次回は暑い沖縄で遊びましょう
また来てくださいねー!ありがとうございました。
【ゲストの声】
マサくん・・・海の中は最高にきれいで想像以上でした。
デンくん・・・とってもきれいでよかったです。
【場所】カヌチャベイ
【水温】22℃
【透明度】25~30m
【スタッフ】シーズー・ふじやん
皆様、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
新年初潜りは、昨年と同じ場所のカヌチャベイ!!
ここだけは北風でもとっても穏やかなポイントですね!

初潜りはシーズーファミリーとEさん夫妻でダイビング!いざ出港!

仲のいいシーズーファミリーも元気ですね。
元旦は毎年、冷え込む傾向があり、何故か海もあまりよくないという・・・・・・

それでも穏やかにダイビング出来るポイントでよかったです。
今日はとっても綺麗な水中♪♪での初日の出を見てきました。

ノコギリダイの群れやアカヒメジの群れ、そして砂地はとっても綺麗!!

Eさん夫妻も真っ白な砂地の上を浮遊感を味わいながらスイスイと・・・
気持ち良さそうに泳いでいましたね。

みんなで潜る前に、記念写真を撮りました!


帰りに今帰仁城に行きました。景色は最高なんだけど、この日は北風つよかった・・・・。



新年、初潜りも無事に終わり何とか今年もいい一年にしたいですね!
皆様、今年もオーシャンビーチをよろしくお願い致します。
【お知らせ】
いつもオーシャンビーチのお越し頂いてる皆様へ
2009年新年会を東京、大阪にて開催致します
□□ダイビングの輪を広げて、皆様同士の情報交換をして頂き来年も楽しいダイビングライフを送りましょう!□□
【日時】2009年1月20日(火) 19:30~
【場所】東京 新宿近辺
【参加費】¥5,000
【スタッフ】シーズー
【日時】2009年1月29日(木)19:30~
【場所】大阪 梅田近辺
【参加費】¥5,000
【スタッフ】ふじやん
ご参加頂ける方は、お店に1週間前までにメール又は電話にてご連絡をお願い致します。
場所については、決まり次第ブログにアップします。
皆様のご参加心よりお待ちしております。
東京新年会まであと20日!!!